カナルカフェ☕️

Topics

みなさま こんにちは
夏真っ盛りですね〜
いかがお過ごしでしょうか✨
ブログを覗きに来てくださいましてありがとうございます🍀

神楽坂のお堀にあるイタリアンレストランに行ってきました。
水辺のカフェが大好きなので主人とここには何度も来ています。

以前住んでいた大阪は‘水都大阪’と言われています。

東京の方はあまり知らない様ですが
実は大阪市内の中心部には世界でも稀な都心を囲む「水の回廊」があり、
歴史や文化、さらには水辺を彩るライトアップされた護岸や橋梁、
中之島公園や大阪市中央公会堂など魅力ある空間や建物を、
船や遊歩道などで巡ることができるんです。

川に面した水辺のカフェやレストランは、
京都の川床の雰囲気でとても素敵です。
またここでも記事にしたいと思っています。

そう言えば、仕事で東京に来た時に一人でカナルカフェに来たこともありました。
東京を知らない私ですがここだけは知っていました。
他にもこんなカフェ知らない?と聞くと
天王洲にあるそうですが…。
なかなかそこまでは、行けそうもないですね…。

みなさんも、お気に入りのカフェはありますか☕️

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aquariumtojo/aqua-pearl.jp/public_html/wp-content/themes/aqua-pearl/comments.php on line 109