〜HAPPY NEW YEAR 2023〜

Topics
あけまして おめでとうございます

昨年ブログを覗いてくださいました皆様、ありがとうございました。
2023年は皆様にとって良いお年でありますようにお祈り申し上げます。

2022年はどのような一年を過ごされましたか

昨年末は、主人が具合が悪くなりもしかしたらコロナかもしれないので
市に電話して発熱外来を受けてくれる病院を紹介してもらい連れて行き、
病院の駐車場クルマの中で検査をするとコロナの陽性反応がでました。

それからというもの家で部屋を分けたりうがい手洗いや消毒を徹底したり
30分に1回以上の数分間の換気をしたり気を付けながら看病をしていましたが、
同じ家で看病していると私も感染は免れないだろうなと思っていました。

おそらく時間差で私も症状が出るだろうと。。。
そのことを考えて動けるうちに二人が寝込んだ時に必要な食料や飲み物を
思いっきり買い込んでおきました。

その2日後ぐらいから私も感染して症状が出て熱が39.2まであがりました。

そして見事に入れ替わり今度は私が看病してもらいました。
この間にお隣様に作ったものを頂いたりとても良くしていただきました。
とてもあたたかい心配りに二人とも嬉しく思い感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてやっと年末31日が療養終了日となりました。
二人してコロナの終息を迎え年越し蕎麦を食べて
お互い支え合って生きていることに深く感謝をして
一年を締めくくりました。

本日2023年1月1日から療養解除(外出可)になるので
久しぶりの外出と初詣に行きたいと思っています。

年末に予定していたことが見事に出来なくなり
2022年が不完全燃焼で終わってしまった感がありますが、
その分2023年はウサギのように飛躍できる年でありますようにと願っています。

皆様もこの一年大切なものをより深めてさらに前進して突き進んでいかれてくださいませ。

かけがえのない時間を大切に

2023年、どうぞよろしくお願いいたします。
〜東城幸恵〜

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。