Aquarium TOJO Family Team NEWロゴ発表

Topics
Aquarium TOJO Family Team NEWロゴ発表‼︎

みなさま こんにちは
いかがお過ごしでしょうか✨
今日はお仕事の記事を書きますね(^。^)
Aquarium TOJO Family Team のロゴを作りました。
この度はランサーさんに依頼をしてコンペ形式で22案ご提案いただきました。
ポイントはTOJOの新キャラクターであるぽんたを絡めたデザインで作ることでした。
私のイメージするデザインや色味をあらかじめ伝え、ご提案いただいた多くのランサーさんの中から私のイメージに近いデザインを作られたランサーさんを選ばせて頂き、そこからさらに細かくロゴ修正の打ち合わせを何度も繰り返し完成しました。
また使用範囲を広げる為にバリエーションでモノクロも作成しました。

印刷(名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
WEB(ウエブサイト、バナー、フラッシュ等)
商品(製品、キーホルダー、パッケージ、Tシャツ等)
ファイル形式(jpg,ai,psd,png)
このデータはTOJOアーカイブ内に掲載しています。

今後はAquarium TOJO Family Team 全員でこのロゴを使用してお客様から親しみを持たれTOJO Family Teamが愛されるそんなロゴに育っていくことを願っています。

それでは早速、新しいロゴで封筒から作っていこうかな♬

Amazon絵本販売ページ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 堀尾

    とても可愛いらしいロゴですね‼︎

    • 東城 幸恵東城 幸恵

      コメントありがとうございました。
      皆さんに親しみを持って頂けるようにと作りました。
      今後制作物等にロゴを入れて行くのを楽しみにしています。