肉球に異変……………

Topics
肉球に異変……、これは何の症状?

慢性腎不全とリンパ腫の影響で自分で食べれなくなったミュークに毎日3回朝、昼、晩。食事をシリンジという注射器の針のない器具で口元に運び少量ずつ食べさせています。
そうしないと生きていけなくおそらく一週間ももたないと思います。

反対に言えば、強制給餌サポートをすることによって毎日を保て今まで通り一緒に暮らしていけます。
ミュークも口元まで運べばまだ食べる意思があるので強制給餌とはいっても私はサポートしているだけで、自分で食べています。

そんな命づなの高カロリー回復期用の缶詰がもしかしたら原因で肉球に異変が起きてしまっているのか?
必死な思いと改善してほしい藁をもすがる思いで、食事を腎臓ケア用缶詰に変えてみて一時的に様子を見てみましたが、肉球の異変は止まりませんでした。

高カロリー缶詰は関係ないようでした。

慢性腎不全、リンパ腫は長く付き合う病ですが、私たちは家族の一員のミュークに全力でかかわっています。
バッキも見守ってくれています。

家族の一員に深い愛情を……。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。