高級スタバ 中目黒に本日オープン!☕️

Topics
スターバックス リザーブロースタリー

みなさま こんにちは
とても寒いですね〜❄️☃️❄️
いかがお過ごしでしょうか✨
ブログを覗きにきてくださいましてありがとうございます🍀

まさか私が人生でblogをはじめることになるとは………
夢にも思いませんでした。。。
文章も得意ではないし、、、
記事にすることなんてあるのかな。。。

今日は、初めての記事の投稿です
これから日々の何気ない事を書いていこうと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m🍀

さっそく本日オープンした中目黒の高級スタバに
夕食後主人とお茶をしようと行きましたが、
整理券を持っている人限定でした💨

家から歩いて5分もかからないので
また出直すことにしましたよ☕️✨

外から見てもすごくステキな雰囲気✨💖✨


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aquariumtojo/aqua-pearl.jp/public_html/wp-content/themes/aqua-pearl/comments.php on line 109