[予告編]シロコリぽんたの大冒険🐠みんなで読み聞かせ

Topics

みなさま こんにちは
「ぽんたオフィス」からお知らせです(^。^)
東城久幸の著書絵本「シロコリぽんたの大冒険」を、
みんなで読み聞かせしてYouTubeで連載する事が
決定致しました*\(^o^)/*

この絵本は、子供からお年寄りまで楽しめる
内容盛りだくさんのロングストーリーになっています。
戦争反対!世界平和を訴え、イジメはダメ!
愛情が一番大切である事を主人公ぽんたが
魚目線で考えていきます。

この企画には、いろいろな人が携わってくださいました。
絵本の制作から携わってくれている私の友人アヤちゃんと
ご縁で繋がった素敵なお友達スミヨさんとジュンコさん
可愛い姉妹、中学生のメアリちゃんと小学生のユメリちゃん
素敵なお母さんメグミさんとても可愛らしい母子の共演

小学校の校長先生、教頭先生、1年生担当のノリコ先生、
ご友人のフラワーショップのマユカさん
道後ユノマチベーカリーのパワフルなオーナーオチさん
道後のカフェFunny’sの素敵な女性店長ナナミさん

私の弟トシヒトくんと可愛い兄妹、中学生のハルトくん、小学生のモモカちゃん
父親と息子、娘の初共演。理想の家族愛\(//∇//)\

そしてぽんたの親友ジュリー役を心良く受けてくれたユキ
とても嬉しかったです^ ^

みなさまのご協力にこの場をお借りして心から御礼申し上げます。
本当にみなさま ありがとうございました。

コロナでなかなか会えなくなっていた友人達ともこの企画を
通して会うきっかけを作ってくれた事にも感謝しています。

そして主人公「ぽんた」は、東城幸恵が担当させて頂きます。
ぽんたはとにかくママに会いたくてママを探しています。
純粋なぽんたは友人に囲まれて試練を乗り越えて行きます。
そんなぽんたになりきって精一杯感情を込めてぽんたを演じてみます(^∇^)
まずは予告編ですが、第1話は7月中には連載開始する予定です。
また「ぽんたオフィス」でもお知らせしますね。

※絵本の著者である東城久幸もゼウシス役他を演じています。
お楽しみに(=^x^=)

では予告編をご覧くださいませ(*≧∀≦*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。