絵本「シロコリぽんたの大冒険」Amazonにて予約開始‼︎

Topics

みなさま こんにちは🌾
いかがお過ごしでしょうか
今日は「ぽんたオフィス」からのお知らせです

Amazonにて予約開始しました‼︎

◎水槽アーティスト・東城久幸が色えんぴつで優しく描く。
ユーモラスなお魚「ぽんた」の心温まる物語。
母親と離ればなれになった「ぽんた」が、さまざまな水槽世界を冒険して成長していきます。
◎この本の主人公「ぽんた」はコリドラスという種類のお魚です。
子どもたちでも簡単に飼うことができますので、絵本を読むと同時に生きものを育てることでより楽しく学ぶことができます。(作者・東城久幸)
◎東城久幸水景デザイナー、水景フォトグラファー。
その作品の芸術性はとても高く評価され、コンテストでも3年連続優勝に輝かれました。
また、TV「ソロモン流」で賢人として紹介されるなど、多くのメディアにも出演。

ぜひ多くの方に読んでいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
詳しくはAmazonのサイトをご覧ください。Amazonのページ

Amazon(外部リンク)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aquariumtojo/aqua-pearl.jp/public_html/wp-content/themes/aqua-pearl/comments.php on line 109