ミュークを偲ぶ 1 week

Topics

ミュークが虹の橋に旅立って3年になりました🌈
ペットロスという長いトンネルの中では時間が止まったように感じます。
ミュークの日は、ミュークを偲んで毎年家族で静かに過ごしたいと願っています。
ミュークは生まれ変わって5月5日にまた戻ってきます✨
この間をミュークweekとして昨年に引き続きミュークとのエピソードを記事にしていきたいと思っています。

ミュークのガーデンスタンド

わが家ではミュークの瞳の色がいたるところで空間を優しく包んでいます。
今年はミュークの瞳色のガーデンスタンドをオーダーしました。
バルコニーではミューク色のお花が咲いています。

ミュークなら長い手足で高い所にも勢いよくジャンプして軽々と飛び乗ります。

私も主人もいつもミュークの存在を部屋のあちこちで感じています。
私はいつもミュークと対話しています🐱
最近は特にリクライニングソファーにいるときに膝に乗ってきてくれますよ🐈
妹のバッギといつも走り回って遊んでいますね💨

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aquariumtojo/aqua-pearl.jp/public_html/wp-content/themes/aqua-pearl/comments.php on line 109