道後のイングリッシュガーデン

Topics

道後のイングリッシュガーデン

みなさま こんにちは
いかがお過ごしでしょうか✨
ブログを覗きにきてくださいましてありがとうございます🍀
突然ですが好きなガーデンカフェは、どのくらい思いつきますか🍴
私が大好きなガーデンカフェの一つに
「山の手マリアージュガーデン」とても素敵なガーデンカフェです。
先日投稿した「道後公園」も素敵ですが、趣の違うガーデンもここ道後にはあります。

道後温泉街の雰囲気とは全く違った趣もいいですね♪

このカフェダイニングのお店で、東城久幸のアクアリウム絵本「シロコリぽんたの大冒険」出版記念打上げを、
今回文章と絵で大活躍してくれたアシスタントデザイナーアーティストの関谷あやさんと一緒にお祝いしました。

あやちゃんとは学生時代からお互いの家に遊びに行くほど 仲良くさせてもらっています。
あやちゃんのパステルで描いた背景の色合いは、ぽんたや主人公を取り巻く仲間達の心の中を表現しています。

ときに優しく、ときに強く、ときに淋しく、ときに嬉しさが
いっぱいに表現された背景の色合いは、
この絵本全体を色合いで引き締め 包み込んで ストーリーに感情を落とし込み 完成させてくれました。

出来上がった絵本を手にあやちゃんと会話が盛りあがりました。
このお店はアフタヌーンティーも人気のようです。
次回訪れる時は、この水と緑溢れる素敵なイングリッシュガーデンを眺めながら
アフタヌーンティーをしてみたいと思いました。

また一つ道後でお気に入りのカフェになりそうです♫

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aquariumtojo/aqua-pearl.jp/public_html/wp-content/themes/aqua-pearl/comments.php on line 109