スターバックスリザーブロースタリー

Topics

家から歩いて数分の所に スターバックス リザーブ ロースタリーが出来ました。
シアトル、上海、ミラノ、ニューヨークに続く世界5番目がここ東京の中目黒です。
今日はネコのミュークの体調が安定しているので整理券を取って行ってきました。
ちなみに待ち時間は3時間でしたが、そこは家に帰ってミュークの介護をすることが出来ます。


3階、4階には目黒川に沿ってテラスがありこの時期は桜を上から眺めることが出来ます。
とても気持ちのいいcafé です。
気持ちのいい空間でお茶をするのが、私の趣味なので早速テラスでお茶したいと思います。
主人は今までカフェでお茶をする習慣はなかったとのこと、二人で楽しんでいます。
目の前にはEXILE PROFESSIONAL GYMが運営するダンス&ボーカルスクールのEXPG東京校があり窓から中でレッスンしている風景が見えました。
左側のスタイリッシュなビルはメルローズ

この日はまだ寒かったのでHOTドリンクを飲みたいなと思いました。
ここのスタバではお酒も出しています。
主人は大好きなマンハッタンカクテルを飲んでいました。
私が頂いたのは“アート オブ カモミール”スコッチとカモミール ティーに、温かいミルクとはちみつをバランス良く合わせた飲みやすいもので名前の通りカモミールとアート(芸術)を思わせる雰囲気でした。
はちみつとミルクのやさしい味わいと、スコッチとフローラルな香りに温かく、ホッと癒される一杯でした。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。