マグノリア自然への愛

Aquarium Therapy®︎

みなさま こんにちは
春になりましたね
いかがお過ごしでしょうか。
長らくブログを更新できていませんでした。
と言いますのも、昨年秋に私事ですが随分と落ち込むことがありました。
ようやく自分を取り戻し心が穏やかになるように。。。
心を労わりながら過ごしております

さて春といえば桜ですが、白木蓮も素敵ですよね♪

この画像は、お客様のところで立ち上げたTOJO大型テラリウムです。


題名は『マグノリア自然への愛』


東城久幸と東城幸恵で創られるベストアワードシリーズです。

今回は作り込みすぎず自然の中に荒々しく咲いている白木蓮をイメージして創りました。

マグノリアとウツギ、そしてブラックベリーリーフで深みを出しています。

造形美術において一番のポイントは『抜け感』です。

穏やかな木漏れ日が水に揺らぎを出し、水の中の魚たちも気持ちよさそうに泳ぐ姿は、室内にいながらも小さな自然を感じることができる。。。

これがTOJO大型テラリウム「アクアリウムセラピー®︎」の醍醐味ですね🐠

ゆっくりと眺めればとてもリラックスできてお仕事の息抜きにもなることでしょう✨🍀✨

東城久幸のミニ滝は水の音が心地よく最高の癒しですよ!

YouTubeにメイキングシーンもあります。

お時間が許せばゆっくりとご覧くださいね。


解説あり

作品にご興味を持たれましたらお気軽に下記のリンクからお近くのAquarium TOJO Family Teamにお問い合わせくださいね
全国のAquarium TOJO Family Team 加盟店一覧

また大型テラリウムに関しては、アーティフィシャル部分を東城幸恵と水景部分を東城久幸での制作も承りますので、ご興味のある方はホームページのお問い合わせからご連絡下さいませ。


解説なし

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aquariumtojo/aqua-pearl.jp/public_html/wp-content/themes/aqua-pearl/comments.php on line 109