ミュークに青い贈り物

Topics


デルフィニウムの小さい青やCardの青がミュークの瞳の色を思い浮かべます。
ミュークにと、とてもあたたかいお心遣いをいただきました。

その方もジャッキーちゃんとルーシーちゃんというネコを2匹兄妹で飼われていて4年前位に2匹とも17歳で亡くされました。
何年経っても涙はあふれ、心にぽっかり穴が空いたまま…
でももう今は3匹とも痛みも苦しみもなくおいしいものをいっぱい食べて虹の橋で元気に自由に幸せいっぱいにかけまわっていると…
ミュークにジャッキーとルーシーも虹の橋で待ってるからね。と…。
とても優しいメッセージを頂きました。

涙があふれ…
心があたたかいもので包まれました
お目にかかったこともない私に………
家族同然の仔をほぼ同時期に2匹とも亡くされたお心はどれだけお辛かったでしょうか………私も虹の橋のたもとを信じています。
H.E様この度のお心遣いとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。
いつかお目にかかれたら嬉しいです。
いっぱいジャッキーちゃん、ルーシーちゃん、ミュークの話をしましょうね。

きっと私達のことも待っていてくれてると信じています。
みんなで一緒に虹の橋を渡りましょうね。
主人が言っていました、‘虹の橋のたもと’でミュークが待ってる時間は、1秒だと。
人間の時間では長く思えるけど‘虹の橋のたもと’にいればミュークがジャッキーちゃん、ルーシーちゃんと遊んでいて振り返ったらもう私達がいると…。

だからすぐまたジャッキーちゃん、ルーシーちゃん、ミュークに会えますね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/aquariumtojo/aqua-pearl.jp/public_html/wp-content/themes/aqua-pearl/comments.php on line 109