ミュークに白い贈り物

Topics

ミュークに優しいクリーム色の贈り物を頂きました。
ミュークもよく知っているNさんは、私がTOJOフォトコンテストの表彰式で沖縄に行ってる時にも家に来てくれてミュークにご飯をあげてくださり、ミュークも大好きな方です。
ミュークが亡くなった時も電話口で一緒に泣いてくれて…………ありがとうございます………言葉にならないです

私が引越しする前夜には部屋のテラスで最後の晩餐を一緒にして、夜通し徹夜で片付けを手伝ってくれて本当にありがたかったことをいつも思い出します。

一年半の闘病生活のことも少し話していたので、いつもお祈りしてくださっていました。

ミュークの名前の由来のことも覚えていてくださって北欧風のお供えものも頂き細かなお心遣いにとてもあたたかいお気持ちを感じています。
ほんとうにありがとうございました。

離れてしまってなかなか会うことが難しくなってしまいましたが、いつかまたお会いしたいです。
一緒にお寺のワンちゃんの話やミュークの話をしましょうね。
今はきっとお寺のワンちゃんとミュークは仲良く遊んでいて虹の橋のたもとで私達が来るのを待っていると思います。
ミュークは今は友達が出来て走り回っているのでしょうね。

主人がいつかミュークの写真集を作ってくれると言っていました。
よければNさんにもお見せしたいなと思ってます

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。